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株式会社 システムハイデント
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-26 ムサシノビル307号
TEL 03-6908-8481 FAX 03-6908-8472
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FAQ
Q1: ASPシステムは従来のシステムと何が違うのですか?
A: 従来のシステムは医院様のPC一台一台にインストールしておりました。ASPシステムはセンターにあるサーバー内のアプリケーションをインターネットを介して使用するシステムです。従来のシステムですとバックアップが面倒だったり、PCが故障してしまうとデータの復旧が困難になる恐れがありました。ASPの特長として、万一PCが壊れてもバックアップデータが消失することはありません。
Q2: 価格が安価ですが、バージョンアップ費用は別途必要ですか?
A: 月額使用料の中に含まれておりますので、ご安心ください。
Q3: 中途解約は可能ですか?今まで入力したデータはどうなりますか?
A: 可能です。ご契約は一年契約の更新ですので、更新前2ヶ月前にご連絡いただければ大丈夫です。入力された情報は基本情報(患者様データ等)をCSV形式に変換してお渡しいたします。また、再契約される場合は初期費用が発生しますのでご注意ください。
Q4: バックアップのタイミングは?
A: 2台のサーバ正、副にて同期を常時し、外付けメディアに一日一回バックアップしております。
Q5: スタディグループのデータを一括集計したいのですが?
A: グループ集計機能がございますので、リアルタイムに確認可能です。
(登録は弊社にご連絡ください)
Q6: 導入後、使用しているインプラントが登録されていない場合はどうしたらいいですか?
A: 弊社へ登録してほしいカタログを郵送またはFAXにてお送りください。登録後ご連絡いたします。
 
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